WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/7/29)

WHOLE SWEET LIFE 2011/7/29の感想です。


今週の土曜日の夜…というと、明日の晩ですか。
夏の旅行の行き先を決めるじゃんけん大会があるとか。
なんか夕凪は興奮していますが…。
夕凪は改めて自分が「マホウツカイの子孫」ということに気づき、
「マホウの力で勝っちゃえばいい」ということに気づきました。
…気づくの遅くないですか?
というか、「マホウの力」で勝つって具体的にはどういうことなんでしょうか。
…相手の手を見抜くとか…?
ともかく、ジャンケンになるといつもチョキばかりだして負けるという夕凪。
癖なんでしょうか。
そのせいで、最初はみんなグーを出すという状況。
「今夜ついに、マホウの力で夕凪の逆襲が始まるのだ!」と言っていますが、
最初にチョキを出すというのをなんとかしない限り、
負けるような気がします。
夕凪の行きたい場所はハワイだそうです。
「ちっちゃなカワイイ魔女に超似合う」ということのようですが、
そうなんでしょうか。
…まぁ、夕凪がそう言うならそうなんでしょう。
そして、星花は中国、真璃はフランス、観月は出雲と
イメージを裏切らないチョイスをしていますね、このあたりは。
小雨が沖縄というのが意外です。
綿雪が温泉というのは…湯治目的でしょうか。
氷柱がどこにも行きたくないというのが、
わかるような、わからないような。
書いてはいませんが、
おそらく麗は鉄道利用で行ける範囲ならどこでもと言いそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。