WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/5/13)

WHOLE SWEET LIFE 2011/5/13の感想です。


なんか霙姉さんっぽいタイトルですが、
星花の担当です。
夕凪はイタズラの件を星花には話したようですね。
一緒に謝りに行くとは、夕凪に対しては優しい姉なんですが…。
「赤信号、みんなでわたれば」というのは、
なんか違う気がします…。
とにかく、当の本人のハズの立夏より、
氷柱や麗のほうが恐いみたいですね。
…というか、麗も妹たちには「恐い姉」と思われているんですね。
少し意外かもしれません。
…と、ここで星花が、
夕凪と星花は姉妹で、兄と星花はキョウダイなので
兄も連帯責任ということで一緒に謝りに行くということを提案。
反応をこっそりうかがっている星花がかわいいです。
「えへへへへへ――☆☆☆」と、
星マークを飛ばす辺り夕凪と姉妹ということを感じさせますね。
謝りに行く場合、立夏本人はあまり気にしなさそうなので大丈夫な気がします。
問題は星花の言うとおり氷柱と麗ですが、
夕凪がちゃんと反省していれば大丈夫だと思います。
…たぶん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。