堀さんと宮村くん 371話感想

「読解アヘン」さんに掲載されているwebコミック「堀さんと宮村くん」の感想です。


このメンバー、本当にすごい頻度で仙石の家に泊まっている気がします。
石川にひやかされて照れキレる仙石がもう…。
本当に柳のことが好きなんだなぁ、と思えて
ちょっとアレです。
そしてテンションが上がっている井浦が
なんとなくかわいいです。主に目が。
こずえさんも柳が来るということで
そわそわしています。
…柳が好きなのはこの家系全体(レミ含む)なんでしょうか。
5人いるのに4人対戦のゲームをやろうと言い出すとか、
井浦は相変わらず井浦です。
審判も実況も必要ないでしょう…。
ゲームに勝ったあとの柳の満面の笑みがステキです。
そしてこの話のオチは柳の裏の顔(?)を知ってしまう
井浦と石川ということなんですが、
二人の悟りきった(?)表情がなんとも言えません。
で、気になったのがこの話は242話「心」の
前なのか、後なのかということです。
こずえさんが柳のことを知っている(っぽい)上に、
柳が前にロフトを使ったことがあるということは、
後のはずなんですけど、
仙石が柳の寝起きの悪さを知らないように見えるんですよね。
…知らないフリをしているだけでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。