堀さんと宮村くん 367話感想

「読解アヘン」さんに掲載されているwebコミック「堀さんと宮村くん」の感想です。


・一人暮らし
あいかわらず仲のいい井浦兄妹と、
基子に危険視されている北原の話ですね。
とびばこ8段につっこんだことがあるというのが
いかにも井浦らしいです。
兄の一人暮らしを嫌がる、
さみしがりやの妹かと思いきや
単に北原と兄が親密になるのが
嫌なだけな基子でした、という話。
ラスト4コマの基子が可愛いです。
特に最後のコマの。
兄を(北原から)遠ざけようとしていますが。
・防寒
堀さんに「狂ってる」と言えるとか、
宮村はムダな勇気ありますね。
…空気が読めないだけかもしれませんが。
「最低」の例えに「井浦くらい」が出てくるとは、
吉川の中で井浦がどんなイメージかよくわかりますね。
そして堀さんはニーソとタイツから選ばせて
何がしたいんでしょう…。
「狂ってんな~」と言われて眼球チョップで済むだけ、
レミは堀さんより優しいです。たぶん。
仙石は制服ズボンの下にジャージ(下)をはけるんですね…。
…あぁ、「ガリガリチキン」だからですか…。
そんな仙石が井浦の校則違反をしっかりチェック。
こういうところはしっかり生徒会長していますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。