WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/1/26)

WHOLE SWEET LIFE 2011/1/26の感想です。


麗がカップラーメンを食べているようです。
そのカップラーメンを兄に分けてあげない理由に
「私の分がなくなっちゃう」というのが出てくるとは…。
以前の麗だったら「オトコになんて分けてあげない」とか
言いそうなものなんですが。
しかも、「物々交換できるものでももってるんなら考えるけど」と、
兄に対して優しくなりましたよね。
それはともかく、
夕飯がカップラーメンにチョコというのが「最高」というのが、
麗にしては意外な感じかな、と思いました。
こういうジャンクフードはあまり好きではないと思っていました。
で、麗がこんな夕ご飯を食べているのには理由がありました。
ついに蛍まで風邪をひいてしまい、
食事当番が霙姉さんだからということのようです。
作っているのは「あずき鍋」らしいです。
…まぁ、それから逃げてこその麗ですよね。
この現場を氷柱が見たら…どうなるんでしょう?
規律に厳しそうな氷柱ですから、
怒りそうではあるんですが、
ただ「あずき鍋」も嫌がりそうですよね。
そして兄にもカップラーメンを作ってあげるという麗。
「コレだったら――私でも作れるもの」と、
兄に「料理」を作ってあげられることが嬉しそうですね。
春風姉さんと蛍のことは心配ですが、
麗が楽しそうなことはいいことです。
…集団に馴染んでいないことは問題なような気がしますが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。