魔法先生ネギま! 314時間目感想

魔法先生ネギま! 314時間目の感想です。


冒頭からネギの精神世界(?)ですが、
ナギやラカン、エヴァにまじってトサカがいるということに
違和感を覚えなくもないです。
トサカってこんなポジションだったっけ、と。
ともかく、そんなメンバーの言葉を受けてネギは復活。
セクストゥムを無力化します。
…でも、脱がす必要はあったのでしょうか。
まぁ、このマンガが「ネギま!」で、
セクストゥムが(おそらく)女の子だから、
こうなるのでしょうね。
そして、立方体の水に閉じ込められていた千雨たちも救出されます。
前回の感想では氷だと思っていました…。)
反撃しようとするセクストゥムですが、
フェイトの仲間の「墓所の主」に動きを止められてしまいます。
なんでもネギの計画に賭けてみたくなったそうで…。
この人物、明日菜とネギ(というかアリカ)の関係者であることは
間違いないようですが…。
「我が末裔よ」という言葉からすると、
明日菜とアリカの先祖のようですね。
その後ネギはパルたちを追いつめるクゥァルトゥムを攻撃。
一方の夏美たちのところはどうなるのかと思えば、
なんとフェイト(テルティウム)が登場。
自分の獲物だから手を出すなということのようですが…。
まさかここでネギの「友達になりたい」フラグが生きてくるとは…。
…まだ、「友達になる」と決まったわけではありませんが…。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(01/14)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 314時間目感想」 水無月俊のブログ - 魔法先生ネギま! 314時間目感想 >なんとフェイト(テルティウム)が登場。 >自分の獲物だから手を出すなということ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。