WHOLE SWEET LIFE 感想 (2010/12/16)

WHOLE SWEET LIFE 2010/12/16の感想です。


12月も後半に入り、小学校の冬休みも近づいてきたようです。
話題はクリスマスのプレゼントを入れる靴下について。
星花があさひの名前を出していたので思い出したのですが、
結局あさひの天使(?)騒動はどうなったのでしょうね?
それはともかく、青空やあさひは靴下を頭にかぶったり、
もぐもぐかんだりしているようです。
…それって大丈夫なんでしょうか。
と、ここで星花の疑問。
全部で20もある靴下に、サンタさんは中身を入れ間違わないのか。
………。
まぁ、これだけ数が多いとそういう事態が発生しても
おかしくはない気がします。
「サンタさんのこと信用してないわけじゃないんですよ」と弁解する
星花がかわいいのですが、それはおいておくとして。
間違えていたら、本人どうしで交換すれば
いいだけなんじゃないかと思うんですが、
どうやら星花の想像力は違う方向に発揮されているらしく、
自分の靴下に口紅が入っていたらどうしようと考えているようですね。
さすがに星花にはまだ早いでしょうね。
成長したらそれはそれで似合うようになるとは思うんですが。
で、星花のプレゼントのリクエストは、
兄のための編み物をするための毛糸だそうで、
これは兄としては非常に楽しみなことになりますね。
星花は純粋に兄にプレゼントしたいと思って編むつもりなんでしょうが、
「今、4年生の女子では編み物が流行っているんですよ」と、
照れ隠しをする星花がこれまたかわいいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。