魔法先生ネギま! 309時間目感想

魔法先生ネギま! 309時間目の感想です。


前半はネギを回復させる人たちの話。
どうやらネギへの想いと回復効果は比例するらしいですが…。
そこで出てくるのがカモが取り出した「ネギへの好意度ランキング」。
カモですら驚くような結果が出てようですが、
すごく見てみたいです…。
デュナミスが話を始めたところで場面転換。
明日菜とグレートグランドマスターキーを取り戻そうとする夏美たち。
さすがに、夏美も緊張がとまらない様子です。
夕映が魔力感知用の精霊を飛ばして、
ステルス能力のチェックをしているようですが、
この精霊の「みよみよ」がまたかわいくていいですね。
…と、そこに楓が到着。
メンバー的には小太郎がリーダー格のようですね。
夏美の緊張をほぐすために、
小太郎がやられても夢の世界が待っているだけと説明します。
小太郎とラブラブだった(?)夢のことを思い出して照れる夏美に、
「それでもいいかもって思ったでしょ」とつっつく朝倉さん。
そしてそこから始まるガールズトーク。
結果、夏美の緊張もほぐれたようなのでよかったですね。
それにしても夏美はこの期に及んでもラブコメ世界の住民ですね…。
私としては嬉しいですけど。
そんな夏美の目の前にフェイトが出現。
足元を崩壊させます。
そんなフェイトの姿を目の前で見て、夏美が失神。
帽子が夏美の頭から離れ、
フェイトに見えそうになるところを小太郎がくわえてなんとか危機を乗り越えます。
小太郎たちは夏美のアーティファクトに頼らない作戦を考え始めますが、
夏美は「せっかくもらった主役だもん」と自分を奮い立たせます。
…とにかく、今回は本当に夏美が「主役」でした。
本当の「主役」のはずのネギはどうなるんでしょうね。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(11/18)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 309時間目感想」 >…とにかく、今回は本当に夏美が「主役」でした。 >本当の「主役」のはずのネギはどうなるんでしょうね。 ネギ・・どうなるんですかねぇ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。