WHOLE SWEET LIFE 感想 (2010/8/26)

WHOLE SWEET LIFE 2010/8/26の感想です。


最近は、どこの鉄道会社も夏休みの子供向けの
スタンプラリーを開催しているようですね。
そんな風潮が気に入らない麗。
どうやら、子供っぽいのが気に入らないようです。
…麗もそういう年頃なんでしょうかね。
「スタンプラリーにはそれだけで――十分な魅力があるのに!!」と主張しています。
麗はキャラクターものの賞品より、
鉄道関係のグッズのほうが好みのようですね。
さすが「ぶらり途中下車の旅」が好きな渋い女子小学生なだけはあります。
そういうわけで、麗は「私鉄特急スタンプラリー」に興味を持っているようですが、
(有料)特急4種類は小学生にはハードル高いということで、
次に麗が目をむけたのが「さよなら中央線201系キャンペーン」。
ただ、これもこの家のルール的にハードルが高いようで、
兄を誘おうとしていますが、若干諦めぎみ…。
「やっぱり――無理、よね……」とか麗に言われちゃったら、
どうにかしたいところなんですが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。