魔法先生ネギま! 299時間目感想

魔法先生ネギま! 299時間目の感想です。


…なんだかすごい展開ですね…。
とりあえず、話の流れ的に麻帆良に帰るめどが立ったのは
個人的には嬉しいです。
しかし、ネギの話を聞いたザジ姉が変身!
…千雨の言うとおり、どこかのRPGのラスボスっぽい感じですね。
ザジ姉が魔族のかなりエラい人ということは、
ザジ本人もそうなんでしょうね。
そして変身したザジ姉の攻撃が来る瞬間、
それを防ぐ武道四天王の面々。
「完全なる世界」に取り込まれていたときのことを思い返す4人ですが、
刹那は…まぁ、アレとして古菲は…そんな照れる内容でしたっけ?
相当ネギのことを意識しているのでしょうね。
ともかく、本気を出してきたザジ姉改めポヨ・レイニーデイの足止めを
龍宮が引き受けます。
その龍宮が実は半魔族だったという事実が明らかになって次回へ。
…ところで、ポヨは学園祭での出来事を知っているみたいですね。
…いつの間に知ったんでしょうか。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(08/19)

■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 299時間目感想」 >刹那は…まぁ、アレとして古菲は…そんな照れる >内容でしたっけ? >相当...

感想記事へTB@299時間目

ネギま!最新話の感想を書いていらっしゃるブログさまに TBかけてみるのを、  休載週を除く毎週木曜のお約束にしてみようかと思います。 (10/01/07開始)   ※同調するか、反論するか、別意見を出すか…など、  まったく考えずにTBしちゃいます。 ※面識及びWebで...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。