麗誕生日お祝い企画2010 : 麗の日記を振りかえる 第25回

この企画の趣旨については、第0回の記事をご覧ください。


2009/2/14
2回目のバレンタインです。
立夏が兄に抱きついてキスをしたところに遭遇した小雨が泣いてしまい、
それを見た麗が、兄が小雨を泣かせたと勘違いしてしまいとばっちりを食らうという構図です。
…ある意味兄が泣かせたというのは当たっているんでしょうか。
とはいえ、この光景を見るまでは兄にチョコを渡すつもりでいたんですね。
それも苦労して見つけたMSEの。
兄にそれを投げつける麗ですが、後でヒカルは「最高の愛情表現」だと言います。
なんでも、「嫌いなヤツは無視して終わり」だそうで…。
…なんか、そんな感じですよね。
それから、小雨に伝言を頼んでいたようです。
「あなたにあげたMSEチョコ1つ残しておいてね」と。
いちおう麗の中では「あげた」ことになっていたんですね。
さらに、「明日私の分のVSEと交換してほしいから」とも。
このあたりがいじらしくてかわいいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。