WHOLE SWEET LIFE 感想 (2010/6/4)

WHOLE SWEET LIFE 2010/6/4の感想です。


「プールの授業」という言葉を聞くと、
あぁ、夏が来たんだなぁ…という感じがしますね。
蛍も楽しみにしているようですが、
蛍の場合、妹たちの水着のチェックをしないといけないんですね。
とくに立夏は今年からパットつきにする必要があるということで、
しかも本人が嫌がりそうなため、兄から勧めるようにしてほしいと蛍。
…しかし、これはさすがに高一男子である兄が、
中学生の女子である立夏に伝えるには少々ハードルが高い話のような気がします。
…最近似た文を書いた覚えがあるんですが。
まぁ、今回の場合立夏は喜びそうな気もしますが。
そして、お礼に兄の水着のサイズを見てあげると蛍は言います。
それはそれで頼もしいんですけどね…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。