WHOLE SWEET LIFE 感想 (2010/6/3)

WHOLE SWEET LIFE 2010/6/3の感想です。


観月たちの家にいるトイレの神様は「じじいじゃ」と観月。
小雨の「トイレには美人の神様がいる」との発言をバッサリ切り捨てます。
さすがに小雨に直接言うのは麗が止めさせたらしいですが。
麗も、小雨の妹として、観月の姉としてしっかり役割を果たしていますね。
なんでも観月によれば、
「トイレの神様」はよくトイレ掃除をする母親のお腹の中の子供を美人にするだけであって、
掃除する本人を美人にしてくれるわけではないとか。
ということは、観月の言うとおり、
小雨はどこかで聞いた話を間違って解釈した可能性が高いですね…。
ということで、兄から小雨に伝えたほうがいいそうです。
「おなごは、腹に赤子を宿してからこそ、トイレ掃除に通うべし」と。
………。
この話の真偽はともかくとして、高一男子である兄が、
小学生の女子である小雨に伝えるには少々ハードルが高い話のような気がします。
それはおいておくとして、観月もトイレに行きたくなった模様。
さりげなく兄も誘っていますが…観月の年齢を考えるとそれほど不自然なことでもないでしょうか。
最後にはなにやら兄を驚かそうとしていますね…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。