WHOLE SWEET LIFE 感想 (2010/5/28)

WHOLE SWEET LIFE 2010/5/28の感想です。


さくらが恐がっていたおばけの存在を吹雪があっさりと否定。
…なんというか、吹雪は情緒とか風情というものをあっさりと壊しちゃいますよね。
まぁ「科学的」ということなんでしょうけど。
そしておばけの正体があさひだったこともあっさりと。
でもこれは、吹雪なりの事態の収拾方法かもしれませんね。
「ちっちゃなかわいいモンスター」というのは、
(上のほうの姉妹が言っていたとすれば)一種の比喩表現だと思うんですが。
「少々ヨダレの多い、ただの赤ん坊」と吹雪は言っていますが、
豪快さとか、他にもいろんなものが少々多いと思います。
最後に吹雪が、兄がモンスターだったらおもしろかったのにと。
「良い研究材料として――私が隅々まで調べていたことでしょう」と、冗談を。
………。
本当に冗談ですよね…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。