麗誕生日お祝い企画2010 : 麗の日記を振りかえる 第12回

この企画の趣旨については、第0回の記事をご覧ください。


2008/6/27
案の定書き直しです。
しかも今回は中2日あけてという変則パターン。
どうも麗の中では1回目の5行というのが一つの基準になっているようです。
麗は海晴姉さんが自分に対してだけ厳しいと思っているようですが、
それも海晴姉さんなりの愛情表現の一つですよね。
まぁ、このあたりがブログのプロフィールに書いている「海晴×麗」のもとになっているわけですが。
それはともかく、オトコが来るくらいなら「京急の1000系」が来てほしかったという麗。
「1000系」は「1000形」の誤記なのはいいとして、
あんまり鉄道車両って一般家庭にあるものじゃないと思います。
…この家庭は特別といえば特別なんですが。
で、週末に13号線(副都心線)に一緒に乗りに行こうと誘ってきます。
来るときは「死ぬほど嫌」だったのに、
随分と仲良くなったもんですね…。
海晴姉さんが許可を出したのも、
麗と長男に仲良くなってもらいたいからという理由があったんじゃないかと思うのですが、
どうやらそれほど心配する状況でもないようです。
それにしても、麗は本当に地下鉄が好きなんですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。