堀さんと宮村くん 346話感想

「読解アヘン」さんに掲載されているwebコミック「堀さんと宮村くん」の感想です。


・深夜掃除
とりあえず深夜2時に掃除をする家ってどうなんでしょう…。
京介さんの「こんな時間に~」のセリフが
あまりにも自己分析できすぎていてもう…。
他にも、しつこく宮村に髪を伸ばせと促すあたりもおもしろいです。
堀さんは朝までに掃除を終わらせるつもりのようですが、
そもそも徹夜で掃除をするということ自体が間違っている気がします。
・信じてる
基子の勘違いがとうとう兄を動かしてしまいました。
周囲に尋ねずに、仙石本人に聞くというあたりは井浦も意外とちゃんとしてますね。
彼氏がいるかどうかきかれて、人違いだと答える仙石はさすがに常識的ですね。
でも、候補として真っ先に柳の名前が挙がるのは、なんというか…。
結局、井浦は「仙石さんの彼氏」の件については
そっとしておくのがいいということにしたようですが、
聞かれた仙石のほうはスッキリしませんよね。
そして最後にはいつのまにか大声で話していたというオチ…。
なんか誤解がムダに広がりそうな気がします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。