WHOLE SWEET LIFE 感想 (2010/4/9)

WHOLE SWEET LIFE 2010/4/9の感想です。
なんか麗の登校拒否は「恒例」とか言われてしまっていますが、
過去2年を見る限りそうでもないような…。
まあ、2008年は長男が来たばかりでそれどころでなかったとか、
2009年は鉄道博物館にいったことでテンションが上がって、
学校に行く気がなくなるということがなかったとか、
そもそもあさひの誕生日問題を見る限り、時間が巻き戻っているっぽいのに
そういうことを考える意味はあるのかとか、
いろいろ考えることはできますが…。
長期休み明けに学校に行きたくなくなることは、あるといえばあると思いますけど。
そして「憂鬱」の読みがわからなくなってしまっている海晴姉さん…。大丈夫ですか。
海晴姉さんが言うには、解決法は放置することだそうで…。
確かに、麗のようなタイプはあれこれ干渉すると、かえってこじれそうですよね。
そして麗がどうしようか悩んでいる様子を見物するのが楽しいという海晴姉さん。
…微妙に意地が悪いというか、なんというか…。
長男が家族に加わって2年以上経つので、
「即席」お兄さんというにはちょっとどうかと思いますが…。
ともかく、海晴姉さん公認で麗の様子が確かめられるというのは、嬉しいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。