魔法先生ネギま! 284時間目感想

魔法先生ネギま! 284時間目の感想です。


栞ことルーナはやっぱりネギに惚れているようで…。
あっさり明日菜の居場所を話しましたね。
「この任務を終えたら自由にしていいよ」というフェイトの言葉は、
どう考えてもネギの側についてしまうフラグとしか思えません。
で、アスナの過去話ですが、
ナギは封印されていたアスナを強引に救出したような感じでしょうか。
ナギらしいですね。
一方のアーニャ。
いつのまにか拘束を解いてもらっていたんですね。
そして、フェイトの目的は、
魔法世界に住んでいる人々(旧世界出身者も含む)を「リライト」で
「完全なる世界」に移動させるということでしょうか。
フェイトの話では、魔法世界の住人は魔法世界の崩壊とともに消滅し、
これを救う手段はないとのことですが…。
282時間目ののどかの話だと、グレートグランドマスターキーを使えば
消えてしまった人々を元に戻せるとのことだったはずですけど…。
のどかはこの世界の謎の最後の1ピースを知っているはずなので、
どうも認識に相違があるというか、矛盾しているような気がするのですが…。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+284時間目感想ブログまとめ 「2010年3月31日」

☆ネギま! ニュース ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●バカテスの召喚獣っぽい明日菜イラスト~☆ [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~] ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。