堀さんと宮村くん 328話感想

「読解アヘン」さんに掲載されているwebコミック「堀さんと宮村くん」の感想です。


・古紙の日
女友達と会うのに彼氏とだと思われてヘコむ矢代さん。
背の高い人が好き(な男の人もいる)と言われて「にま」とする矢代さん。
「彼氏いねー方が不安だよ…」と言われて落ちこむ矢代さん。
その後の石川のフォローですぐ立ち直る矢代さん。
とにかくテンションがすぐ上下する矢代さん。
意外とかわいいんだな、と思いました。
・3人
宮村は本当に進藤に対しては容赦ないですね…。
まあ、それだけ気のおけない親友だということの証拠なんでしょうけど。
宮村に肉まんを半分もらって、
ハートマークを飛ばしながら幸せそうな進藤が何というか…アレですね。
進藤が宮村と一緒に風呂に入ると言ったとき、
堀さんが氷の目をしていますが「家庭的ドS」としては、
絶対楽しんでいますよね。
その後進藤が3人で寝ることを提案したときはイヤそうではありませんでしたし。
というか3人という人数以前の問題として、
同じベッドに彼氏以外の男子が寝るのは堀さんとしてはアリなんでしょうか。
そして堀さん、宮村は男の人と風呂に入るの好きとか言っていますけど、
京介さんはともかく創太は許してあげようよ、と思いました。
まあ、その辺りも「ドS」として楽しんでいるんでしょうが…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。