WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/12/20)

WHOLE SWEET LIFE 2011/12/20の感想です。


氷柱が綿雪のためにポインセチアの鉢植えを買ってきたようです。
「少し照れくさそうに差し出してくれた」というあたりで、
もう光景が目に浮かびますね。
嬉しくて大きな声をあげた綿雪の口に氷柱が指を当てて、
「くすくす笑い」というのもやっぱり光景が目に浮かびます。
氷柱も綿雪の反応に喜んだようですね。
そんな氷柱は綿雪の憧れ。
きっと、綿雪も大きくなったら氷柱のように…はならないかもしれませんけど、
「優しい――お姉ちゃん」にはなれるでしょうね。
というか、今でも妹たちに対してはそうなんだろうと思います。
ところで、綿雪は熱を出して寝込んでいる様子。
だからこそ、氷柱がポインセチアを買ってきたりしたんでしょうね。
優しい姉と兄に囲まれ、綿雪は「今日も世界一幸せな女の子」だそうです。
そういう感謝の気持ちを忘れないところが綿雪のいいところですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。