WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/12/14)

WHOLE SWEET LIFE 2011/12/14の感想です。


氷柱がなにやら粗大ゴミを発見したようです。
「もちろん、その粗大ゴミとは――あなたのこと♪」という発言があって
びっくりしますが、実際は古いラグマットのことのようです。
「残念ながら」という発言が気にかかりますが…。
(粗大ゴミが)自分のことかと思う兄を「エライエライ」とほめています。
…「粗大ゴミ級の役立たずのデクノボウ」はヒドいですね…。
そんな「下僕」に「ご主人様」である氷柱がついているから、
日々、どうにか何とかなっているんだという認識が氷柱の中にあるようです。
………。
まぁ、これも氷柱なりの兄に対する愛情だと考えるようにしましょう。
…で、粗大ゴミというのは大そうじに向けて整理が始まっている、
家の中のゴミのことのようですね。
ラグマットの他には、小さい子たちの部屋のサイドボードと、
氷柱と蛍の部屋のイスがあるようです。
氷柱が座ったらイスの足にヒビが入ったそうです。
…氷柱は軽そうなので、本人の言うとおりただの老朽化でしょうね。
「別に私が肥ったとかそういうんじゃ、全然ないからね!?!?」と、
わざわざ言わなくてもわかります。
そういうわけで、「家庭内唯一の男手」であるところの兄に、
力仕事を任せるつもりのようです。
年末にかけて力仕事が目白押し…。
…これはまた、大変そうですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。