WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/11/28)

WHOLE SWEET LIFE 2011/11/28の感想です。


もう季節は冬という感じでしょうか。
…と、一言ですんでしまうところを詩的に表現するのが
さすがはお天気お姉さん。
そして風邪や病気のことを気にしだすあたり、
さすがは長女…といったところでしょうか。
当然のように弟のことを心配する海晴姉さん。
…病気になったら看病してくれる女の子が「1ダースくらいはいる」家というのも
改めて考えるとやはりすごいです。
青空や虹子が看病してくれた場合、やっぱり余計に疲れそうですよね。
観月の場合、ナメクジとまではいかなくても民間療法的なことはされそうです。
真璃だと、「かなーりアヤしい王妃のおまじない」はさすがにないと思いますが、
どういう看病のしかたをするのかちょっと謎ではあります。
夕凪は言わずもがな。「マホウ」でしょうね。
結果疲れるのは青空や虹子のケースと同様…というと、
さすがに夕凪に悪いですかね。
まぁ、いろいろ検討した結果、
やはり上から順に頼るのが正解のような気がします。
海晴姉さんも同じような結論に達したようですが、なんか違うようですね。
「湯たんぽ代わりに」「ベッドの中でくっついて」って、
趣旨が変わっていませんか?
というか、海晴姉さんに風邪がうつってしまいそうで、
これはこれで問題です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。