WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/11/1)

WHOLE SWEET LIFE 2011/11/1の感想です。


1並びの日ということで、綿雪が感激していますね。
なんでも1番が大好きな氷柱が喜びそうな「一等賞の日」と、綿雪が。
氷柱は「1番」が好きなんですね。
まぁ、負けず嫌いのようなので納得ではあります。
氷柱は綿雪に、「病気をやっつけていつもがんばってる」綿雪の気持ちが
「世界一の一等賞」と言っているようです。
氷柱の綿雪に対する愛情がかいま見えていいですね。
綿雪が言うまでもなく、優しい姉として一等賞の氷柱です。
次の1並びの日は2011年11月11日。
まぁ、こっちのほうがインパクトありますね。
綿雪いわく、11月11日は「お祝いの日」だそうです。
「わかったら――お兄ちゃんもやっぱり世界一のお兄ちゃんの――一等賞ですね」と
綿雪は言っていますが、私の読みが正しければ
「世界一の弟の一等賞」になるのではないかと…。
あ、でも綿雪から見ればやっぱり「お兄ちゃん」ですか。
…まぁ、細かいことはどうでもいいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。