魔法先生ネギま! 339時間目感想

魔法先生ネギま! 339時間目の感想です。


今回はチアトリオの話ですね。
大人っぽい柿崎、かわいらしい桜子、かっこいい釘宮、と
服装からして3人の個性が出ています。
3人が渋谷の街にでてきたのはストレス解消のため。
桜子が特にフェイトの授業にストレスを感じているようです。
こんな暗い表情の桜子、初めて見る気がします。
そして、3人は大人版フェイトと遭遇。
そんな彼に躊躇なくハキハキと話しかけられる桜子はすごいですね。
しかも政府の要人と会う約束をキャンセルさせるという、
まさに桜子にしかなしえないワザです。
大人の格好をしたネギ、小太郎と合流し、
3対3のカラオケデート(?)になだれこみます。
小太郎がフェイトをあおって、
フェイトが完璧な歌唱を披露するという流れは
子供のケンカっぽくて微笑ましいです。
一方で着々と釘宮とのフラグを立てている小太郎。
ネギもそうですけど、この2人は恐ろしい勢いでフラグを立てまくりますね…。
ネギの方はともかく、小太郎は夏美としっかりやってほしいというのが
個人的な願いなんですが…。
そして柿崎は柿崎でネギと、
桜子はフェイトと盛り上がっています。
その流れで、3人が同時に告白した瞬間、
元の姿に戻るネギたち。
そのまま、柿崎たち3人に明日の補習を告げるフェイト。
…その場には亜子もいるのですが、そこはスルーなんですか…?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。