WHOLE SWEET LIFE 感想 (2011/9/28)

WHOLE SWEET LIFE 2011/9/28の感想です。


真璃が昨日の夜、キッチンの横で歌を聞いたそうです。
「庶民の収穫の喜びが良く伝わってくるような」と評していますが、
「庶民」って…。
…まぁ、真璃はこういうキャラですからね。
それより恐ろしいのが、ちょっと変なところがあっても、
「歌ってるのが夕凪お姉ちゃまじゃ、しょうがないか!」というセリフ。
明らかに夕凪のことを格下に見ていませんか、これ?
「仲間はずれはだーれだ?」が上手じゃないというのも、そうですよね…。
ともかく、歌われている中でサンマだけ魚で、仲間はずれだということを
夕凪に教えようとしたところ、
歌っていたのは春風姉さんだったとか。
………。
これは、どう判断すればいいんでしょうね。
春風姉さんの鼻歌なら、そんなに深い意味はないと思うので、
夕凪と同レベルということではないと思います。
そして、姉妹だから声も似ているのかと考える真璃。
結局、2人で歌いながらご飯の支度をしたそうです。
真璃は「いい子日記」と言っていますが、
本当にいい子ですね。
最後の自慢気な様子は、やはり気品高い真璃らしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初めての方はこのブログについてをご覧ください。 (2011/11/24 更新)
2011/2/13よりカテゴリ構成が大きく変わっておりますのでご注意ください。
プロフィール

水無月俊

Author:水無月俊

好きなカップリング
堀宮:仙石×レミ
べびプリ:長男×麗 ・ 海晴×麗
ネギま:朝倉×さよ ・ 朝倉×千雨

何かありましたら
mshun148[アットマーク]gmail.com
([アットマーク]を@に変換してください)
か、もしくは下のメールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ別RSSリンクの表示
このブログのカテゴリ別RSSです。
リンク
順不同、敬称略です。